

明日は

冬コミいくぞ
ってことで今日はネカフェでお泊り
ネカフェで書き込んでます

GPいって桃いってネカフェ・・・
そうだね廃人だねww

音げ収穫ナス

明日は4時オキダ
はっ4時間しか寝れねー
ってなわけでもう寝ます
ノシ

今年はもう終わり

今日[昨日]会社で大掃除しました。
その後忘年会。
1次会で即効帰りました。
だってめんどくさいもんww

となわけで帰りにサープラに行ったわけだが
IROHA氏発見。今日は乙
今日の収穫

LOVE社員灰:三桁更新
あとハモラブ穴がだいぶ安定してきたようだ

家に帰ってまた寺やりました。
灰の7レベHARD埋めしました。
あれ結構めんどくさいww

指がいかれてきたのでPCを弄ることに
realy?realy?をやっとインストールしました。
改めて思ったことアニメとゲームの声優の声の差が
あまり感じられないんだっお
少しプレイして今に至るわけだが
やはりrealy?realy?は楓ファンには必見ですね。

今日は桃v(^皿^)

タイトルどうり今日はAM桃太郎にいきますたww
アンリミさん、コナカすん、LASSさん、桃太郎の定連、
乙カレー(どんな味だろう

今日は主にDDR!!ファック・リミが解禁されたので4回ほどヤッた
ローゼンvndsjっんなんでもないです
当然ムリポorz
足がついでいかん。おじさんはもう無理だよぉ
どうやら限界を迎えたようだ
DDR収穫なし

寺はハモラブ[A]EASYクリア
Lv11のホルダーに初めてクリアマークがついたのですよww
寺はちょっとずつ成長はしているようだ
もっと上手くなるコツみたいなのってないかなぁ?
早く十段までいきたいなという新庄?!本庄?乙

明日から冬コミだね~
でもおじさんは仕事なのですよ
いきたかったなー初日から・・・
ではノシ

特にネタもないが・・・

一応毎日更新を試みる俺!!がんばれ

リンクから飛べる掲示板に処ボクのOPの着歌アップされているはず・・・アンリミさんお待たせです^^

さて今日はこんな話しでも
一時期、桃太郎の某髪の毛の長い店員さんY・Tさんがマウンテンデューの味は何味なんだろうという疑問が湧き先ほど思い出して調べてみた

↓コピー
「マウンテンデュー」は、ユニークな柑橘系の味わいが特長のゴクゴク飲める心地よい刺激の炭酸飲料です。1958年にアメリカで誕生して以来、若者を中心に人気を集め、日本を始め世界で愛飲されているロングセラーブランドです。

結局わかりませんorz
ユニークな柑橘系ってオイ!!アメリカ人は面白半分で販売しったってことか??ってことはだ
サイゼリとかでふざけて色んな飲み物を混ぜたようなものかぁ~(いや違うだろ
んーそんな気がしてきたww
俺の結論!!マウンテンDUE TOMORROW(ぇ     ボッボッ
コホンコホン=3
マウンテンデューは乙な味って事で(終われないよね↓↓
結局わかりません

以上1048式をやると小指がつる76でしたノシ

ぱぱっぱぱパソコンがー

まじでヤバスパソコンのデータを誤って初期化してしまった。
ネットを繋ぐまでは復旧したが・・・
俺の集めたおとボク全話がーOTL
今取り直し中

今まで3時間格闘したよ
深夜までかかりそうだな。

もちろん音ゲーやっている暇はナス

いつも会社の帰りにFの前を・・・膝がーあべし
じゃなくてフレスポ(八潮駅)の前を通るのだが
今日は豪雨ってこともあってか
人がガーラガラ
自分も濡れたくないのでダッシュ
傘を差していたにもかかわらず
ずぶぬれ帰宅


今日は何だか散々な一日でした
ノシ

子造りしましょ!

そい!!ってことで「すもももももも」第6巻発売しましたね。
もちロンかいましたww
中盤の犬塚孝士bfれj;q振るえ上がってしまったヨもう

てか「おとボク」が終わってしまった。ToT
結局あれはPCでいくと誰のエンディングなんでしょうね?
やはりエンディングのテロップで瑞穂と貴子がラーメン食べていたので貴子エンディングなんでしょうか。
つーか何であそこをエンディングのテロップでながすかなぁ
普通に放送してはしかったぁデス

だが1月からはシャッフルがまたテレビに帰ってくるね。ワクワク
エロゲーまんせー

今日音毛やってないです

またぁww

今日は携帯を買いにいきました。
最新機種のSH903iなのですよ(聞いてないよね

音ゲー特に収穫なし

なんか最近ビマニが一向に成長しない気がするのでAAでも粘着してスキルアップでもはかろうかと思った

本屋にも行きました。
涼宮ハルヒの憂鬱コミック3巻が売っていたので即買いww
表紙がなんと長門!!!
萌えるわぁ長門最高です

初カキコ!!

サソークですが!
今日は秋葉原にいきました。
ボーナスが出たので調子こいて買いすぎたww

秋葉原も時期が時期なので、街はクリスマス一色!!
ん?カップル?ヲタの聖地にカップルずれはないよ
喧嘩売っているのですか?
彼女ができない理由をいる人にぶつける俺・・・乙orz

気分を取り直して歩いていると・・・
エロゲー売り場→ん?こここここここれは
Realy?Realy?はっけーん!!
1、悩む
2、お財布と相談
3、一分悩んだ後
4、購入!!
買ってしまたぁぁぁぁ
残金2000円。うー

s@y(ゲーセン)にいく
DDRプレイ一クレ200円
かっかかっかか金がー
帰る→電車賃450円orz
地元到着!!サードプラネットF八潮(ゲーセン)
またですか?!気にするなww
全脳トレーニング、プレイ
初回カード作るために200円
クレ追加100円
ビマニプレイ
残金1000円乙

働き出してから金使いが荒くなったような
どうしたらいいのかな?
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

*76*

Author:*76*
[管理人]76(なる)
 [年齢]20
 [性別]♂
 [職業]一般会社人
 [出身]彩の国南部
 [趣味]音ゲー,妄想,
 [資格]普通免許、ビマニ8段
    その他7つほど(適当w
[音ゲープロフ]弐寺
    DJNAME:-NARU-
    段位:SP七段
DP問題外です(まったくできん)

リンクについて

貼るのも剥がすのも・・・ 自由だ=>!!!

電光掲示板
2Chにてアンリミたんが晒される!?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BGM♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
