

G闘争曲!!!

今日はパニックでギターの大会があったお
だから今日のパニックは粗大ゴミの日だったねww
課題曲はブラサンとパナソニックでした
大会始まる前から皆さん気合が入ってます
エクセだしまくってた
Fさん戦意喪失!!?
出場断念

てかギターで女の人のダウン中がいたのだが何かエロく感じた
まるで男のオッキナモノヲ
まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ~
してるみたいww

あーあーこんなんじゃ俺、彼女一生できんな。

今日収穫ありました
DDR⇒Xepher鬼クリア
位かな↓↓

明日もアンリミたんとパニックに暴れに行きます

ではノシ


GP行ってきたお

最近GPにいった時しか更新してないです。
まー平日は仕事だし(でもサープラにはチョクチョウ行ってるww

みんな最近ミクシーばっかやってるね
ミクシーそんなもん知るか!!
FC2とかヤフブロとかライブドアでいいだろ
ミクシー会員しかミクシーのページ見れないジャマイカ
俺れてき没だね
と思う*76*。
結局言いたいことは「本棚に本が入りきりません」
・・・・
・・・
・・
ハーイ。全然関係ないねww

明日というか今日はGPでDDRがジョイント設定
行くしかないだろ。
しかしシングルしかやりません。

最近自分2次元でどうゆうキャラが好みか分からなくなってきたww
それもこれも全部ネーブルのSAYだー

続きを読む »

いざGPへ

抱きしめてノゾry
Realy!
抱きしめてHOLD ON ME
ってなわけで今日はGP三郷いってきたお
アンリミさん。Fさん。サミディーたん乙彼~

久々のゲーセンとはいっても1週間ぶり
はい。廃人だね
収穫はないかな

だが帰宅寸前でドラムのヤバイ人が現れた。
FT2、ファンキー、タイピなどなどフルコンとvbづあ
アンリミさんが異様に見惚れていました。
まぁ無理も無いか・・

一応仮報告!!!
サミディーさん達と決めたのだが埼玉のゴミ達を集め(まぁ身内だねww
東京は立川オスローで暴れないかという話が持ち上がったのでココで一応報告!!日にちは多分2月の第二週の土曜あたりかな・・・たぶん

いろいろヤッテ寝ますノシ(ムフーン

チョっちガンボッてみた

音ゲーマーとして人間としてマダマダな俺
今日はチョっち違うんだなぁ~・・・

今日は久々にCSハピスカ起動!!(ACだったらどうしよう・・・
なんとなくノマルのフルコン埋めしてたら、あれ鳥った。
We are ゲスっ娘?!(ん?
・・・キター
人生初の鳥A。今日はそんな記念日になりました。

はぁ疲れた
リリカルなのは見て寝ます。
ノシ

廃人コース

今日は昨日言ったとうり上野に行ってきました。
上野→秋葉原→池袋!?→八潮(乙

上野はサラーっと用事を済まして秋葉原へ

トラの穴
リアリアのサントラ買いました(聞きながらブログ書いてます
アンリミさんオトボク商品買いすぎですww

アニメイト
自分はコンプティーク2月号を買い
アンリミさん下敷きですか(これもまたオトボクww

S@Y
ちょっと暴れました

フランス亭
腹イパーイ食べて秋葉終了!!

池袋
目的はオトゲーマーの聖地B-ZONE。探すのに1時間かかりました。
聖地到着!!!
んんんんんんんんん
噂には聞いていたが筐体の数が凄まじい・・・・
ギタドラ3台(一台セッション台)
ポップン3台
ビマニ3台
DDR3台
埼玉みたいに廃墟の音ゲーが無いです。
プレイヤーのレベルがテラキモス。
音ゲーのゴミばっかだ。
何気なくDDR待ちしていると何やらアンリミさんが挙動不審だ。
聞けばDDRのトップランカーのFUJITAKEさんがいるらしい
確認!!!本物です。
とても恥ずかしくって自分FUJITAKEさんの前ではできませんでした。
寺でも筐体のトップとかが1048さんだったりとまさに神ゲーセン
あそこは行く価値ありですね

嘆きの樹

寺とは関係ナス!!!
嘆きの樹を「なげきのいつき」と読んでしまう*76*です

仕事帰りに今日は先ずはGP三郷へ
・・・誰もいない
廃墟だ
つまらない
よしサープラに行こう!!!
サープラに行きました。
まずはゴミ1号アンリミさん
そしてゴミ2号俺
始めは2人だったが
ゴミ3号IROHAたん
ゴミ4号samidyさん
ゴミ5号コナカすん
しまいにはゴミ6号ボルビック発見(久しぶりだ~会いたかったよ
といったメンバーで音ゲーフロア潜伏!!はいはい皆乙
samidyのギターパホーマンスがすんばらしかった
開脚腰振りとか・・・wwワロタヨ

明日[今日]はアンリミさんと上野だー(秋葉)
ワクワク。
ニヤニヤ。
ハァハァ。
スコスコ!?
コスコス????
バキューン!!!!!
ふぅぅ~寝ますノシ

今日は特に・・・・

ない(何が?

ネタがない

ネタがないときは・・・
作るのだ

じゃこんな話
萌えについて
最近電車男のブームなどで2005年にも流行語大賞をとった「萌え」について語ろうかと思ふ
最近できた言葉かと思いきや、これが1980年には開発されていてオタクたちの間で使われ始めたのも1990年ジュリアナ東京がまだかろうじてある時代(知ってるかな?ディスコクラブです
これといった使い方があるというわけでもなく「何かに魅力を感じること」や「魅力を感じることで興奮すること」らしい
だがこの定義を崩そうとするやつらが現れた。
その名は
萌えバーガー
秋葉原に誕生した店員がメイドさんのハンバーガーショップなのですが
ハンバーガーに魅力を感じること興奮することあるか?あるわけなかろうがこの○○カスが!!!っと店のメイドさんにデレデレ?しながら訴えたいです。

↓以下コピペ[wikipediaより]

原則として定義を持ちえない俗語であり、話者各々の後付け解釈によってありとあらゆる意図・意味での用い方をされうる用語である。例えば、その客体となる対象は「架空のキャラクター」に限らず、実在の人物であったり、キャラクターにまつわる状況や状態といった概念的なものであったりと、多様性に富む。

「萌え」の感情の内容を、大掴みに一般語で言い換えるならば、「何かに魅力を感じること」や「魅力を感じることで興奮すること」などとも説明でき、魅了された時の気分や、その際の快よさを表した言葉だという理解で、概ね間違いは無い。しかし、いずれにせよ多くの異説や用例の表層でしかないことに注意。同様に、文脈によって意味が異なる感情を表した語の例としては、愛しさなどを参考にされたし(感情の一覧)。

元々、男性による使用例が主であったが、現在では男女問わず用いるユニセックスな言葉として定着している。実際、同性のキャラクターに対しても用いられているだけでなく、キャラクターそのものに対象を限定せず、その部分的な特徴(容姿や性格など)や、キャラクターにまつわるストーリーやシチュエーション、カップリングなどの諸要素に向けて用いるケースまで様々な使用例がある。それらの適用範囲は広く多彩であるが、その嗜好には一定のパターンが発見できるという見解もある(詳しくは萌え属性を参照)。

一般語としての「魅力を感じること」と、オタク用語である「萌え」の差異としては、「萌え」が俗語(隠語、ジャーゴン)であるがゆえに「この用語の意味を解する者だけに言葉を伝えよう」という、言葉の指向性をはらんでいるという側面がまずあり、更にはオタクが用いるとされる言葉である以上、その話者はある種の「オタクっぽさ」を周囲に感じさせやすい、という側面も指摘できる。

近年は「松下のケータイは折りたたむときの音が萌え」といった用法に対し、それは誤りだと指摘する声もあるが、そもそも「萌え」という言葉を古くから日常的に用いていたオタク系ネットワーカー(パソコン通信含む)たちの間ではこれは日常的な用法であった。日頃の何気ない、些細ではあるけれど喜びとされる感情を「萌え」の二文字で表現できることは、テキストのみで意思の伝達を図るネット社会の間では都合が良かったとする意見もある。

「感情」を表す言葉ではなく「対象そのもの」を指す代名詞として「萌え」と名付けるケースもあり、「これって『萌え』なんでしょ?」といったように、一種のレッテル貼りとして機能することもある。また、下記の統語論における「自動詞としての萌える」を名詞化したような用法もありうる(その場合は、話者にとって「魅力を感じさせるもの」を意味する言葉となる)。

「萌え」の反対語は「萎え(なえ)」。「萌え」に該当する感情が湧かず、興醒めであるという意味だが、殊更に「萌え」と対置する使用例はそれほど多くない。

ゴミゲーセン

今日は仕事後サープラへ行きました。
デラのWRがハモラブでしたね
とりあえず今日はアンリミさん、AGEHAさんがいた
今日知った新事実AGEHAさんは学年から行くと俺の一個上だった事
タメかと思ってたwwまーそんな変わらないよぉ誕生日3月らしいし

ギターのバトルクラスがC3から進まない件について・・・
武器曲作るしかないか
何か美味しい曲ないかなぁ~
タイピ以外で

今週の土曜日はアンリミさんと上野(秋葉がメインになりそう・_・;;)に行くことが決まった
ネーブル商品をコンプしようかとソウルリンクかチックタックどちらを買おうか迷ってるんだお(はい!秋葉決定!!!
土曜日が楽しみだ

最近絵を描くのが楽しくてタマラン
だが漏れ絵へたぴ↓↓
どうやったら上手くなるだろう・・・
寝ます)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

久々に更新!!

やっと更新!!
はぁー=3
ん?今まで何やってたかって?
SKcdべ;ヴぇb;(何でもないです

リアリアを本格的にやりすぎてブログ更新するのも忘れていたという落ちですww
とりあえず今日コンプしました。
感想。
最高だ。感動した。腹減った。とりあえず俺とYA・RA・NA・I・KA?
まっ後半は気にするなww
一応ネタバレ防止↓
とにかく言えることは亜沙さんの猫耳が・・・あれは反則です
とりあえず俺とYA・RA・NA・I・KA?(俺100回死ね


やばいな。リアリアやりすぎて頭の中でYURIAがほとばしっている。
明日は仕事が手につきそうにないな・・・

闇取引!!

今日はLASSさんにブツを届けに桃に行ったわけだが・・・
Fさんがいる、アンリミさんがいる、2439さん、サミディーたん、コナカすん、ガチャピン、リベラさん
わー桃の廃人バッカリだぁ
お疲れ様スティーww
今日は早く帰ってスンマソンm--m

今日は太鼓の達人ばっかりやっていた。
「あ?る」の名前で筐体埋めて遊んでいました。
いつか消えてしまうだろうが・・・・

DDRをやるために軽い靴を買ったのだが・・・滑るorz
なので今日は特に収穫ないです

何か疲れたのでノシ

2007

皆さんアケオメ
去年は音ゲーを始めた年として
とても廃人ナカーマが沢山できました
女性ゼロですが・・・
今年は女性との出会いが増えるといいなと思ってます

昨日は行ってきました初コミ毛!?
メンバーはアンリミさんと、その友達1冥?
自分にはチョイと空気が痛かったですww
ネーブルのブース行ったのですが、最終日って事もあってshuflleとrealy?realy?の商品だけが売り切れとか・・・・乙
キャラメルBOXにいって、おとボクのOSTだけ買いました

コミ毛の後上野に立ち寄りました

アメ横のゲーセンに行き寺やりました
筐体トップにしたら・・・は?
やってない曲とかデラありました
俺のスコアで筐体奪えるとか・・上野乙

そののまま歩いて秋葉原にいきました
コミ毛に人がとられて気持ち人が少ないようなキガス
腹がすいたので「ふらんす亭」というステーキ屋に行きました
ペッパーランチより少し高いのですが上手いです
メニューの数も多いですしbおすすめ

んでもってs@yよって帰宅

かえって紅白見てたら8時ごろバク睡
今に至るというわけです。

2007年もよろしくお願いします
相互リンク大歓迎な*76*でした

今更ですが~LASSサンからの愛?のバトン

■本棚バトン■

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
・家ある唯一の大人な漫画ユリア100式くらいかなぁ

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
・幼稚園のころから使っている漢字読み書き辞典

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
・テニスのおじ様
 売りたくても何か売れませんww

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
・「ホーリーランド」「最終兵器彼女」「ヒカルの墓(碁)」
 ↑読み返すのが多い順

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
・アンリミさん
回せる人一人しかいない↓↓orz
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

*76*

Author:*76*
[管理人]76(なる)
 [年齢]20
 [性別]♂
 [職業]一般会社人
 [出身]彩の国南部
 [趣味]音ゲー,妄想,
 [資格]普通免許、ビマニ8段
    その他7つほど(適当w
[音ゲープロフ]弐寺
    DJNAME:-NARU-
    段位:SP七段
DP問題外です(まったくできん)

リンクについて

貼るのも剥がすのも・・・ 自由だ=>!!!

電光掲示板
2Chにてアンリミたんが晒される!?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BGM♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
