

ボトン

ジャなくてLASSすんからの受け取ったバトン

【デスクトップバトン】
■ルール■
地雷だから踏んだらデスクトップを晒してみると宜しい。
さあ今から君も全てのウィンドウを最・小・化!!
そしてスクリーンショットゲット!アーンド(MIXIに)リリース!
※よく分からないノリです。
※以下が本当の文です。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
(歴史は常に模造と偽造の歴史である、よって修正を加える)
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


■1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desk


P2P用にカスタマイズしてます
デスクトップの画像を見ていつもニヤニヤしてますww


■2.OSは何?

窓達XP(windowsXP)

■3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

もっちろん俺の!!私物ファイルだらけですから

■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

ソフトからコピー

■5.壁紙は頻繁に変える?

前は変えていたが今は楓さんで定着

■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ? 数えてくだちい。

隠しファイル入れたらキリがないくらい


■7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

極力整理してます

■8.何かこだわりはある?

見られちゃいけないファイルはネズミの巣みたいにすることくらい

■9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

そのままです。必要以外整理しません


■10.バトンくれた人の壁紙の感想は?

あーゆう色彩の画像は自分大好きなので最高です!!
しかも萌えます


■11.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』人を挙げてね

皆MIXIばっかでPCブログやるひと少ないが一応

 ■アンリミ
 ■サミディ

三連休について

とりあえず更新さぼっていた事を誤ろう・・
ごめんちょ(=人=)

一日目
午前中GPへ行きました
2439さんハケーン
いつの間にか2439たんギタースキルが黄色ネームいってたな
オメ
俺はとり合えずDDR粘着!!!
収穫ないです

午後は用事を済ました後高校の友達ととりあえず
遊びました
GP帰還!!
シモンおにぃたんが脱獄!!じゃなかった
とり合えずあえたので嬉しかった
結構遊んだ後なぜか柏のドンキホーテにいった
ドンキホーテって慣れてない所だと何処に何があるか分からん
その後友達のワルノリで何故か男7人でお台場に・・
もちろん車でです

結局いくとこなくて東京レジャーランドに!?
やばいね俺俳人の領域超えようとしている
DDRやっている人がいた
自分より言っちゃ悪いがへたぴがいると何故か玉砕したくなる
まー俺の某親友君せいだろうケドなUN-LIM!!!!!!あっ
AM3:30ごろDDR気合でプレイ!!
DEAD ENDコンボが1ギリという快挙をなした
満足満足
しかし高校の友達からはチョイと冷たい視線を感じたな
そんなのを気にしないのが廃人だがな

DDRの筐体情報
レジャランのDDR新筐体2台設置
だが一台は卓球場側[F2]
200円1クレ
ジョイント3曲設定
もう一台はストラックアウト側[F1]
200円1クレ
ジョイント4曲設定
という罠があるので注意

2日目
大事な用事があったのでGP!?にいきました
もちろん用事を済ましてからです
この日も収穫なし
今更だが金寺延長しすぎww
そのあと廃人ではない友達とスマブラで0時まで遊んでました
スマブラは64のが最高ですな
いや神だね
ヘイヘイホーだね
ヲタク!?いや帰宅
到着
前の日にallしてたので流石に深夜3時くらいに寝ましたww 

今日の日
今日は流石に疲れているのでGPに行きました
シモンおにぃちゃん、アンリミたん、F様、サミディーたん、2439先生、
Iさん[GPの店員]イニシャルね


今日のDDRはほぼネタプレイに走ってました
なのでいつもながらに収穫なし

ってか等々俺もミクシーやることになりそうだ
半強制的だがな
シモンおにぃちゃんから紹介文が来るはずなんだが忘れているなアイツ

ってなわけで寝ますノシ
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

*76*

Author:*76*
[管理人]76(なる)
 [年齢]20
 [性別]♂
 [職業]一般会社人
 [出身]彩の国南部
 [趣味]音ゲー,妄想,
 [資格]普通免許、ビマニ8段
    その他7つほど(適当w
[音ゲープロフ]弐寺
    DJNAME:-NARU-
    段位:SP七段
DP問題外です(まったくできん)

リンクについて

貼るのも剥がすのも・・・ 自由だ=>!!!

電光掲示板
2Chにてアンリミたんが晒される!?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BGM♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
