スポンサーサイト


2007

皆さんアケオメ
去年は音ゲーを始めた年として
とても廃人ナカーマが沢山できました
女性ゼロですが・・・
今年は女性との出会いが増えるといいなと思ってます

昨日は行ってきました初コミ毛!?
メンバーはアンリミさんと、その友達1冥?
自分にはチョイと空気が痛かったですww
ネーブルのブース行ったのですが、最終日って事もあってshuflleとrealy?realy?の商品だけが売り切れとか・・・・乙
キャラメルBOXにいって、おとボクのOSTだけ買いました

コミ毛の後上野に立ち寄りました

アメ横のゲーセンに行き寺やりました
筐体トップにしたら・・・は?
やってない曲とかデラありました
俺のスコアで筐体奪えるとか・・上野乙

そののまま歩いて秋葉原にいきました
コミ毛に人がとられて気持ち人が少ないようなキガス
腹がすいたので「ふらんす亭」というステーキ屋に行きました
ペッパーランチより少し高いのですが上手いです
メニューの数も多いですしbおすすめ

んでもってs@yよって帰宅

かえって紅白見てたら8時ごろバク睡
今に至るというわけです。

2007年もよろしくお願いします
相互リンク大歓迎な*76*でした

スポンサーサイト

comments

ウフフ!!!!

コミケはニヤニヤ出来たかな(^ω^)俺はしまくり!!!!

明日ゲームパニックか桃太郎に行かないか?

桃太郎なら午前中行くかも?!

明日は残念ながらどっちも行けナス
親戚の集まりあるんでww
3日の日は約束どうり桃だがね

あい、分かりました(・∀・)
それでは3日に会いましょう。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

*76*

Author:*76*
[管理人]76(なる)
 [年齢]20
 [性別]♂
 [職業]一般会社人
 [出身]彩の国南部
 [趣味]音ゲー,妄想,
 [資格]普通免許、ビマニ8段
    その他7つほど(適当w
[音ゲープロフ]弐寺
    DJNAME:-NARU-
    段位:SP七段
DP問題外です(まったくできん)

リンクについて

貼るのも剥がすのも・・・ 自由だ=>!!!

電光掲示板
2Chにてアンリミたんが晒される!?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BGM♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
