スポンサーサイト


ゴミゲーセン

今日は仕事後サープラへ行きました。
デラのWRがハモラブでしたね
とりあえず今日はアンリミさん、AGEHAさんがいた
今日知った新事実AGEHAさんは学年から行くと俺の一個上だった事
タメかと思ってたwwまーそんな変わらないよぉ誕生日3月らしいし

ギターのバトルクラスがC3から進まない件について・・・
武器曲作るしかないか
何か美味しい曲ないかなぁ~
タイピ以外で

今週の土曜日はアンリミさんと上野(秋葉がメインになりそう・_・;;)に行くことが決まった
ネーブル商品をコンプしようかとソウルリンクかチックタックどちらを買おうか迷ってるんだお(はい!秋葉決定!!!
土曜日が楽しみだ

最近絵を描くのが楽しくてタマラン
だが漏れ絵へたぴ↓↓
どうやったら上手くなるだろう・・・
寝ます)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシ
スポンサーサイト

comments

さり気なく初米です

ANEHA・じゃなかったAGEHA氏が一個上とか初耳www
そんな感じまったくしなかった


タイピが武器とか裏山しい(´Д`;)
早いうちからオルタ練習すると後が楽だよ!
さもないと俺やFさんみたいになりますorz

冖粍

わわわわーサミディーさんいらっしゃい(^O^)
オルタは夜の営みで鍛えてますからWW
b(゚_゚

絵は描きまくれば自然と上手くなるよ~♪
要は愛です!愛!

LASSさん《自分ガンボルッス。毎日の日課にしたいと思います

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

*76*

Author:*76*
[管理人]76(なる)
 [年齢]20
 [性別]♂
 [職業]一般会社人
 [出身]彩の国南部
 [趣味]音ゲー,妄想,
 [資格]普通免許、ビマニ8段
    その他7つほど(適当w
[音ゲープロフ]弐寺
    DJNAME:-NARU-
    段位:SP七段
DP問題外です(まったくできん)

リンクについて

貼るのも剥がすのも・・・ 自由だ=>!!!

電光掲示板
2Chにてアンリミたんが晒される!?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BGM♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
