スポンサーサイト


GP行ってきたお

最近GPにいった時しか更新してないです。
まー平日は仕事だし(でもサープラにはチョクチョウ行ってるww

みんな最近ミクシーばっかやってるね
ミクシーそんなもん知るか!!
FC2とかヤフブロとかライブドアでいいだろ
ミクシー会員しかミクシーのページ見れないジャマイカ
俺れてき没だね
と思う*76*。
結局言いたいことは「本棚に本が入りきりません」
・・・・
・・・
・・
ハーイ。全然関係ないねww

明日というか今日はGPでDDRがジョイント設定
行くしかないだろ。
しかしシングルしかやりません。

最近自分2次元でどうゆうキャラが好みか分からなくなってきたww
それもこれも全部ネーブルのSAYだー
でもキャラ的に順位つけるとしたらこうかなぁ(シャッフルで
1楓さん
2亜沙先輩(ロン毛Ver)
3リンちゃん(ネリネ)

楓さんは普通にタイプです。あんなに尽くしてくれたら俺ダイブしちゃうな(何処にだ?リアリアでさらにランクが急上昇!!不動のものかな?
2、3位は見た目で決めたお

ついでにおとボク順位
1貴子
2瑞穂(ち○○がついてなければww
3紫苑様

できれば他の人の意見も聞きたいなぁー(どっちでもいいお
スポンサーサイト

comments

SHUFFLEなら
1.楓
2.麻弓
3.カレハ
かな俺は(*´Д`)

フムフム
LASSすんは2,3が麻弓とカレハたんでしたか
でも1は一緒やねb(*´Д`)
まぁまぁまぁ~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

*76*

Author:*76*
[管理人]76(なる)
 [年齢]20
 [性別]♂
 [職業]一般会社人
 [出身]彩の国南部
 [趣味]音ゲー,妄想,
 [資格]普通免許、ビマニ8段
    その他7つほど(適当w
[音ゲープロフ]弐寺
    DJNAME:-NARU-
    段位:SP七段
DP問題外です(まったくできん)

リンクについて

貼るのも剥がすのも・・・ 自由だ=>!!!

電光掲示板
2Chにてアンリミたんが晒される!?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BGM♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
