スポンサーサイト


特にネタもないが・・・

一応毎日更新を試みる俺!!がんばれ

リンクから飛べる掲示板に処ボクのOPの着歌アップされているはず・・・アンリミさんお待たせです^^

さて今日はこんな話しでも
一時期、桃太郎の某髪の毛の長い店員さんY・Tさんがマウンテンデューの味は何味なんだろうという疑問が湧き先ほど思い出して調べてみた

↓コピー
「マウンテンデュー」は、ユニークな柑橘系の味わいが特長のゴクゴク飲める心地よい刺激の炭酸飲料です。1958年にアメリカで誕生して以来、若者を中心に人気を集め、日本を始め世界で愛飲されているロングセラーブランドです。

結局わかりませんorz
ユニークな柑橘系ってオイ!!アメリカ人は面白半分で販売しったってことか??ってことはだ
サイゼリとかでふざけて色んな飲み物を混ぜたようなものかぁ~(いや違うだろ
んーそんな気がしてきたww
俺の結論!!マウンテンDUE TOMORROW(ぇ     ボッボッ
コホンコホン=3
マウンテンデューは乙な味って事で(終われないよね↓↓
結局わかりません

以上1048式をやると小指がつる76でしたノシ
スポンサーサイト

comments

俺のブログがリンクに!?
これは俺も追加せねば!

報告するの忘れてました(@o@);;リンクありがとうございます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

*76*

Author:*76*
[管理人]76(なる)
 [年齢]20
 [性別]♂
 [職業]一般会社人
 [出身]彩の国南部
 [趣味]音ゲー,妄想,
 [資格]普通免許、ビマニ8段
    その他7つほど(適当w
[音ゲープロフ]弐寺
    DJNAME:-NARU-
    段位:SP七段
DP問題外です(まったくできん)

リンクについて

貼るのも剥がすのも・・・ 自由だ=>!!!

電光掲示板
2Chにてアンリミたんが晒される!?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BGM♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
