スポンサーサイト


今年はもう終わり

今日[昨日]会社で大掃除しました。
その後忘年会。
1次会で即効帰りました。
だってめんどくさいもんww

となわけで帰りにサープラに行ったわけだが
IROHA氏発見。今日は乙
今日の収穫

LOVE社員灰:三桁更新
あとハモラブ穴がだいぶ安定してきたようだ

家に帰ってまた寺やりました。
灰の7レベHARD埋めしました。
あれ結構めんどくさいww

指がいかれてきたのでPCを弄ることに
realy?realy?をやっとインストールしました。
改めて思ったことアニメとゲームの声優の声の差が
あまり感じられないんだっお
少しプレイして今に至るわけだが
やはりrealy?realy?は楓ファンには必見ですね。
スポンサーサイト

comments

か、楓ー!!
ほんと、やりたくてしょうがないです。
焼いてください(ぉ

焼いたよぉ
あとはLASSさんに渡すだけだよ
果たしていつ渡せるかな

まじで焼いてくれたの!?
ありがとう!!!!
さて、いつ受け取れるでしょうw
とりあえず俺のメアドにメールくれると嬉しいな(・∀・)
話し合いはそれからだw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

*76*

Author:*76*
[管理人]76(なる)
 [年齢]20
 [性別]♂
 [職業]一般会社人
 [出身]彩の国南部
 [趣味]音ゲー,妄想,
 [資格]普通免許、ビマニ8段
    その他7つほど(適当w
[音ゲープロフ]弐寺
    DJNAME:-NARU-
    段位:SP七段
DP問題外です(まったくできん)

リンクについて

貼るのも剥がすのも・・・ 自由だ=>!!!

電光掲示板
2Chにてアンリミたんが晒される!?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BGM♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
